-Photo Break- 昔話しましょ

フィルム写真を見ながら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーテンの色

カーテンの色
OLYMPUS PEN EE-3 / KODAK EBX

福岡に越してきたとき、カーテンを買い換えました。

ドット柄でベージュ色のカーテンです。


カーテン選びは、とても重要だと思っています。
初めて自分で買った青色のカーテンは、いかにも学生の部屋という雰囲気を演出しました。
オレンジ色のカーテンは、朝日を受けて部屋中を感動的なオレンジ色に染めてくれました。
ベージュのカーテンは、壁紙やカーペットと同系色で、部屋を広く見せてくれます。

色や生地にこだわって、季節によってカーテンを換えると楽しそうですが、
そんなことをして楽しんでいる独身男もどうかと思うので、いまのところ自粛しています。

テーマ:ハーフサイズカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/01/12(月) 20:25:06|
  2. OLYMPUS PEN EE-3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「色のり」を教えてくれたカメラ | ホーム | 春を待つ季節>>

コメント

カーテンに拘る独身男!
いいじゃないですか!

そういうことに無頓着な女にとやかく言われたくないですバイ!

男なら、拘って行きましょう!
  1. 2009/01/13(火) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

> 満月さま
暖かい励ましのお言葉をありがとうございます!
勇気がわいてきました。
「そんなにカメラが好きならカメラと結婚すれば!?」という
大昔の言葉を、なぜか急に思い出しました。笑
  1. 2009/01/14(水) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. itokawa #4nHpPTls
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photobreak2.blog107.fc2.com/tb.php/41-7811f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

itokawa

Author:itokawa
大阪府生まれ。京都府育ち。
静岡県、東京都、福岡県を経て、
平成21年4月から2度目の東京生活。


デジカメ写真はコチラです↓
-Photo Break- 写真休憩しましょ



カテゴリー

タグ

自家現像   カメラ    電車   

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

